商工会は地域のみなさまのお役に立てる頼れるパートナーです。

青年部インフォメーション

  • HOME »
  • 青年部インフォメーション

第16回わくドキ南伊勢開催・出店案内について

南伊勢町商工会 「わくドキ南伊勢」 への出店のご案内 について

時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より本会の運営には格別なるご指導、ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
みだしの件につきまして
本会では 「第 16 回 わくドキ南伊勢 」を計画しております。
つきましては、当日のイベントを盛り上げていただく
出店者を募集しますので 申込希望の方は、下記リンクの出店案内・申込書をご確認の上申込みをお願い致します。

第 16 回 わくドキ南伊勢 出店案内・申込書

南伊勢町商工会青年部がメーテレUPに生出演!!南伊勢町を全力PR

「魚塾」開催!!

◇開催日  平成27年2月22日(日)
◇時 間  14時から16時
◇会 場  ふれあいセンターなんとう
◇その他  初心者を対象に鯛を使った料理を学びます。
お問合せは、
南勢事務所 ℡0599-66-0054
南島事務所 ℡0596-76-0159

青年部員大募集!!!

若い力を合わせていっしょに南伊勢町を盛り上げませんか!
楽しい仲間が待っています!!

お問い合わせは
南勢事務所 ℡0599-66-0054
南島事務所 ℡0596-76-0159

第7回わくドキ南伊勢

◇開催日・平成26年11月23日(日)
◇会 場・ふれあいセンターなんとう
第7回わくドキ南伊勢

美味しい町南伊勢クーポン

美味しい町南伊勢クーポン 美味しい町南伊勢クーポン事業は、町が新型コロナウイルス感染症の影響を受けている南伊勢町の特産の消費拡大を図ること、また南伊勢町へ来ていただくきっかけを作ることを目的とした事業を受託したので、広い範囲で利用していただくために普及率の高いスマートフォンを活用して実施しておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
詳細はこちらから

スケジュール

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © 南伊勢町商工会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.