商工会は地域のみなさまのお役に立てる頼れるパートナーです。

女性部インフォメーション

  • HOME »
  • 女性部インフォメーション

女性部員大募集

仕事も、ボランティアも、文化活動も・・・
商工会女性部は、地域とともに楽しく活動しています。
女性部は商工会の内部組織として位置付けられ、その活動は高く評価されています。
南伊勢町商工会女性部では、約88名(平成25年4月1日現在)の女性部員がさまざまな活動を行っています。

活動報告

12月8日にハンキングバスケット講習会を開催いたしました。
心が温かくなるようなハンキングバスケットでお客様をお迎えさせて頂く為に、
楽しみながらも真剣に花選びからさせて頂きました。

災害備蓄用パンの取扱いを始めました!

南伊勢町商工会女性部では三重県商工会女性部連合会統一事業の一環として、災害備蓄用保存パンの取扱いを始めました。これには3つの目的があります。
①地域住民の防災意識向上に寄与いたします
②地域を巻き込んだ取り組みをいたします。
③販売で得た収益は災害義援金・基金積立金として活用いたします。
商品の特徴としては、乾パンとは異なるソフトなパンで5年間の長期保存が可能です。商工会又は町内取扱い店舗にて販売していますので、是非お買い求め下さい。

美味しい町南伊勢クーポン

美味しい町南伊勢クーポン 美味しい町南伊勢クーポン事業は、町が新型コロナウイルス感染症の影響を受けている南伊勢町の特産の消費拡大を図ること、また南伊勢町へ来ていただくきっかけを作ることを目的とした事業を受託したので、広い範囲で利用していただくために普及率の高いスマートフォンを活用して実施しておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
詳細はこちらから

スケジュール

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © 南伊勢町商工会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.