商工会は地域のみなさまのお役に立てる頼れるパートナーです。

関係機関情報

  • HOME »
  • 関係機関情報

中小企業退職金共済制度説明会・個別相談会の開催について

東日本大震災に係る義援金の募集について

下記ホームページをご覧ください。
http://www.shokokai.or.jp/egao/site.html

個人住民税の事業主徴収について

中小企業BCPセミナーの開催について

三重県主催で中小企業向けのBCPセミナーが開催されます。
ご承知のとおり、「BCP」とは事業継続計画のことで、天災やインフルエンザといった不測の事態の時、事業を継続し続けるために、また万一被災しても、いち早く事業を再開するために必要な事項を定めておく計画です。
策定に当たっては、自社の各事業に優先順位を付け、事業復旧に必要な従業員の確保や、資材・原料の調達、保管などの検討を行うことが必要になります。
大震災や台風12号なのでBCPの重要性は認識されているものの、特に中小企業では策定が遅れているため、百五経済研究所を講師にして入門編のセミナーと相談会(1社20分程度で事前申込要)が下記の通り開催されることとなりました。

《三重県ホームページによる情報》
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2011100257.htm
県内10会場で行い、伊勢志摩地域では、伊勢市産業支援センターで行います。
・伊勢会場  12月2日(金)13:30~16:00 於:伊勢市産業支援センター(伊勢市朝熊町)

美味しい町南伊勢クーポン

美味しい町南伊勢クーポン 美味しい町南伊勢クーポン事業は、町が新型コロナウイルス感染症の影響を受けている南伊勢町の特産の消費拡大を図ること、また南伊勢町へ来ていただくきっかけを作ることを目的とした事業を受託したので、広い範囲で利用していただくために普及率の高いスマートフォンを活用して実施しておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
詳細はこちらから

スケジュール

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © 南伊勢町商工会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.